時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

河津桜を見に(2020 三浦海岸)

2020年02月20日 | マイウオーク

河津桜の花が満開になっているというので、三浦海岸に行きました。

駅を降りると目の前に満開の河津さくら。河津桜の下のベンチに大勢の人が座っていました。

案内板を見ながら小松が池まで歩くことにしました。京浜急行の線路のわきの道を、少し歩き、河津桜と菜の花が咲く道に出ました。

 

 

小松が池への階段を下りました。右手に池、左手の丘に大根畑の細い道を歩きました。

小松が池から河津桜の咲く場所に戻りました。

河津桜が咲いているところで休みました。サクラの花を見ていると日々の慌ただしい生活を忘れさせてくれます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿