時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

目黒川の夜桜(2017・4)

2017年04月07日 | マイウオーク
目黒川の夜桜を見に行きました。



ライトアップがされていてとても綺麗でした。
中目黒の駅を出て、大勢の人の流れに乗って目黒川に。



表示の矢印に従って歩きました。





ライトアップのされている桜の花を見ながらあるきました。
花の色が、濃いピンクだったり薄紫だったりして昼間の太陽の下で見る「ソメイヨシノ」の花の色とは違いましたが、変化がありとても綺麗でした。











目黒川両側の桜の花、川面にうつる景色、ライトアップされた桜の花・川面の映り。大勢の人で混んでいましたが、昼間と違うお花見でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿