時の流れの中で

生活の中で見たこと、聞いたこと、考えたことなどを、思いつくままに、文や写真や絵などでつづっていきます。

三ッ池公園の紅葉(2016・11・25)

2016年11月25日 | タウンウオッチイング
三ッ池公園に行きました。





木々が紅葉していてとても綺麗でした。
イチョウの木の黄葉は、盛りを過ぎていました。管理をする人たちが、葉を集めていました。
ギンナンがたくさん落ちているからでしょう。



池の周りの紅葉です。




広場のモミジ、イチョウの葉の色が綺麗でした。





池の周りを歩き、秋から冬への自然の変化を感じました。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿