介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

サマちゃん、本年最後のお風呂でした。

2016年12月31日 | 日々の出来事

お店の美容室は、昨日が最終日でした。

と言う事で、サマちゃん今日お風呂に入れて貰いました。

シャンプーが済んで、事務所に帰ってきたサマちゃん、暫くハイテンションで

事務所の中を、飛び跳ねてました。

カンナねえさんに怒られながら・・・・

 

お昼ご飯を一緒に買いに行った後、事務所に戻ったサマちゃん

皆と一緒にお昼寝タイム~!

首輪には、お正月のリボンが、控えめに~・・・

いよいよ、2016年も残すところ8時間程となりました、カンナ&サマンサの応援ありがとうございました。

来年も頑張る二人に応援よろしくお願いいたします。

kiyojiiも怪我に気を付けて頑張ります。

 

それでは皆様どうぞ、良いお年を~

 

サマちゃん、お仕事頑張ってな~

カンちゃんも元気でな~!。

の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 月読神社へ初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事