介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

野田町のコスモス

2014年10月06日 | 日々の出来事

いつも行くコースとは違うコースを迷いながら到着

咲いてました・・・・ちょっと早かったかも・・・

けどスケールが少し小さくなった様・・・・・でも広いです~・・・

去年は咲いてたヒマワリも無かった・・・・

けど~・・・・良いもの見ちゃいましたよ。

見ると幸せになれると言う、幻の幸せの黄色い列車

ドクターイエロー(新幹線の軌道などを検査する車両)です

近くで、撮ってたねえさんに、黄色い新幹線や・・・・と

ねえさん、どこどこ?と言ってる間に行っちゃいました・・・・・・

なんせ新幹線ですから・・・

なんで、もっと早よう言うてくれへんかったん・・・って、ずっと言ってました。

新幹線も・・・・もっとコスモスが沢山の所を撮りたかったな~・・・・

エンゼルフラッシュも・・・

この後農道で、サマちゃん思いっきりラン・・・・


サマちゃん頑張りや~!のクリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモスを見に行く途中に発... | トップ | 朝から歯医者さんへ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事