介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

京都フラワーセンター

2005年04月22日 | 日々の出来事
4/19
今日は朝から天気が良いので、予定通り(天気が悪ければ、海遊館、良ければフラワーセンターと決めていたので)京都府精華町に有る京都フラワーセンターに行ってきました。
ここに来ようと思ったのは、以前来た時に、黄色い花びらの桜が有ったのを思い出したからです。今がちょうど見頃だろうなと思って来ました。急な坂道をカンナとゆっくり登って行くと、有りました、しかも満開です。しばらく立ち止まって、桜を見た後、温室へ行きました。温室内では、ランの花がたくさん咲いていました。ヒスイカズラも、ちょうど見頃でした。温室から出た所に噴水があり、カンナは又その水を飲んでいましたが、カンナ池の中に鯉を発見、捕まえようと必死に目で追い、池の中に飛び込もうとします。リードを放していたら、きっと飛び込んでいたでしょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バリアフリー2005に行っ... | トップ | 海遊館へ出発 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コイやコイや (カンナ)
2005-04-22 19:09:46
こ鯉や、こ鯉や、鯉やんけ、捕まえさしてくれや~
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事