介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

FBFがサマンサに会いに来てくれました。

2019年05月01日 | 日々の出来事

4/30

FBFで名古屋にお住いの kojimaさんが、平等院に行かれた帰りに、ご主人を伴ってお店まで、サマンサに会いに来て下さいました。

一階の事務所で、お話していると、お隣の城陽市からこれまたFBFのJyouさんが奥様と一緒に、

元(ゲン)くんと白(ハク)くん、2頭の秋田犬を伴って。

同じく城陽市から、FBFのOotaniさんが、シーズーのチョコちゃんを連れて来られました。

狭い事務所の中が、一気に賑やかに・・・・

元くん、白くんの大きさに圧倒されながらも、そのおとなしさにも感心しながら、話も弾みました。

とても、楽しいひと時でした。

サマンサは、前にも会ってるので平気そうでしたが、居場所を探してウロウロ・・・

皆さんに、可愛いな~!賢いな~!(何もしてないのに)って言ってもらってました。

暫くお話した後、お店の外へ。

ちょうど、ワンちゃんの体脂肪測定会をしてたので、皆さんのワンちゃんも測定して貰ってました。

駐車場で記念撮影をした後、帰って行かれました。

Ootaniさん、何故か抜けてますが・・・・

また、お会いしたいです。又サマンサ達に会いに来たって下さいね~!


 

 サマちゃん、お仕事頑張ってな~

 の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

       

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店で恒例の撮影会が有りま... | トップ | キャロル通信が届きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事