介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

サマちゃんやりました

2014年03月02日 | 日々の出来事

皆さん、応援有難うございました。

サマンサ、合格しましたよ~ \(^o^)/

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、いよいよサマちゃん... | トップ | おかあさんの病院へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-02 21:32:54
おめでとうございま~(*^-^*)

カンナちゃんは、引退後どうするんですか?
返信する
名無しさんへ (kiyojii)
2014-03-03 11:58:45
多分スマイルさんかな?・・・
カンナの引退後は、我が家のペットとして過ごします。
本来は協会へ帰った後、ボランティアさんの所で余生を送るんでしょうが、どうしても別れたくないので、協会の方へお願いし、了承を頂きました。
返信する
いよいよですねー! (KOKO)
2014-03-03 14:09:02
サマンサちゃんに、おめでとう!
カンちゃんには、あと少し頑張ってね!

楽しみなような、寂しいような・・
カンちゃんが、自分の仕事を取られたと思いませんように。
それと、シコリが良性でありますように!

そうそう 先週 ピコが3日間 行方不明になって、青くなりましたが、いい人に保護されて、元気に戻って来ました。
尋ね人ならぬ尋ね鳥ポスター30枚が功を奏しました
返信する
Unknown (スマイル)
2014-03-03 14:32:22
すいません
名前書き忘れていました

カンナちゃんペットになるんですね

good doodのカンナちゃん 大好きなお父さんと一緒で良かったね(*'▽'*)
返信する
もう一分張りです (kiyojii)
2014-03-03 17:36:15
KOKOさん、ありがとう。

カンちゃんには、今週一杯頑張って貰い、選手交代の予定です。
と言うのも、水曜はかあさんの病院で、木金は埼玉まで行く事になってるので、サマちゃんではちょっと不安なのでカンちゃんと行く事にしたんです。

ピコちゃん、見つかって良かったですね~・・・
小鳥は滅多に戻って来ないから、本当に良かったです。
返信する
カンナお留守番が・・・・ (kiyojii)
2014-03-03 17:47:10
スマイルさん、カンちゃんお留守番が出来るか、ちょっと不安です。サマンサの試験の日、事務所でお留守番させたんですが。かあさんが孫を連れて事務所に来たら、ドアに張り付いて、ヒンヒン鳴いてたって・・・・
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事