介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

壊れ物なんで、触らないで下さいね!

2005年09月02日 | 日々の出来事
 朝から、病院へ定期検診に
脳外まで、病院内をカンナと一緒に歩きます。
視線をいっぱい感じながら・・・

脳外に到着
今日は空いてる・・・
出来るだけ邪魔にならない場所に座ります。
カンナは、おとなしくダウンステイ。
皆の視線を浴びながら・・・

女性が一人近づいて来ました。
「賢いな~、この犬は、かまったらあかんねんな~」
「そう、仕事中なんで」
(解ってはるやん)

と思ったのもつかの間、いきなりカンナの前にしゃがみ込むではありませんか
カンナの集中していた気持ちが、解けちゃいました。
「カンナ、ノ~」
「この犬、のんて言うんですか?」
「いえ、カンナです」
「カンナちゃんか」と今度は、頭を撫で撫で・・・
「あっ、もうあかん」カンナはついにお腹を上に・・・・
かまったらあかんと言いながら、撫でて来るとは・・・

カンナは壊れやすいんで、触らないで、かまわないで




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの山田池公園 | トップ | 聖奈ちゃんが、パパ、ママと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事