介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

お礼と励ましの手紙集

2006年03月04日 | 日々の出来事

今日、孫から


「おじいちゃん、後で良いもん上げる」と言われ、何をくれるんかと思ったら


先日、小学校でお話をした時の、お礼の手紙集だった


4年生各クラスの生徒さんから、私とカンナそれにサポートドッグ協会の山本さんに頂きました。




裏表紙にも可愛い絵を書いてくれていました。



京田辺市立松井ケ丘小学校4年生の皆さんお手紙有り難う。


手紙を読まして頂いて、勉強の足しに成った事を知り大変嬉しく思います。


もし町で私達や他の補助犬ユーザーさんを見かける事があれば


 その時はそっと応援して下さいね。


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の節句 | トップ | 今日は、めっちゃ良い天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事