介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

国内最大級のハスの自生地

2010年08月11日 | 日々の出来事

草津市の烏丸半島に在るハスの自生地を観に


ここは国内最大規模の自生地で、広さはおよそ13haで

甲子園球場の約3倍もあるそうです。



先週リハの後、この前を通った時けっこう咲いてるのを観て

ハスは朝早く咲き、お昼には閉じるので

リハの前に観に来ようと、早い目に家を出たが

高速道路の渋滞で、予定より1時間も遅く到着


対岸の草津市立水生植物公園みずの森側

の方が咲いてる様に見える。そちらにもまわって観る予定やったが

時間が無く15分程居ただけで、リハビリに向かいました。



一番外側で咲いてたハス



ボートで水上からハスを観る人


ウエイクボードを楽しむ人、自生地のすぐ近くまで




カンナ頑張れ!と思われた方ポチお願い。
                      

            にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
              にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇治川花火大会 | トップ | 募金活動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muubu)
2010-08-18 19:23:54
ひまわり綺麗だね~
毎日暑い暑いの言葉しか出ない~

福岡市でも介助犬合格したみたい!!←前からいたのかな??

少しずつだね~
返信する
muubuちゃんへ (kiyojii)
2010-08-23 15:55:37
ほんまに暑いな~
朝夕はちょっとましになったけど、エアコン無では未だ寝れません。
でも夜カンナと散歩する時には、虫達の大合唱で秋の気配も感じられます。

福岡の介助犬第一号、ユーザーさん可愛い方ですね。
muubuちゃんの元気な顔を見たなった
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事