介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

サマちゃんのファッションショー?

2015年08月31日 | サマンサのつぶやき

先日、東京のTAKAMORIさんから届いた、服(マナーコート)の試着&撮影(カメラマンはHONOちゃん)です。

1着目は、キティーちゃんの絵柄から・・・・TAKAMORIさんが選んで作ってくれました。

可愛いでしょう・・・・もう少し涼しくなってから?・・・楽しみ・・・・

正面から・・・

カンちゃん、私も撮って・・・と突入・・・・

次は・・・・ねえさんが選んだ絵柄、シロクマさんの顔が一杯のでしゅ~・・・

アップで・・・・

サマちゃん、良い顔してますよ~・・・

次は・・・・かあさんの選んだ絵柄・・・かあさんの好きなウサギさんでしゅ~・・・

ズームで・・・・

なんか、おかあさんのエプロンの絵柄に似てましゅね~・・・・

お~!カンちゃん参加出来なくて、ふてくされてしまいました・・・・・横目で見てます~・・・・

HONOちゃんの愛犬、アミンちゃん私も撮ってよ~って

最後は、クリスマスシーズン用に、TAKAMORIさんチョイスのサンタさんの絵柄バージョンでしゅ~・・・

ズームで・・・・

またまた、カンちゃん乱入・・・・・おまえばっかり、良いな~・・・・脱がしたろか~・・・・って

TAKAMORIさん、沢山ありがとうございました~m(__)m

 

 

サマちゃん頑張ってお仕事してや、カンちゃん元気でな~!。

  の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマちゃんの服が届きました。 | トップ | サマちゃんのガウンが届きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サマンサのつぶやき」カテゴリの最新記事