介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

ナイロビの蜂を観に行った

2006年05月19日 | 日々の出来事

一昨日、ナイロビの蜂を観に行って来た。


何を観るか目的無に行った。


映画館に着いて上映されてる映画を見たら、見たい映画は来週から


「何を観よ?」と相談


時間的にちょうど上映前だったナイロビの蜂に決定


カンナを見てカウンターのお姉さん「介助犬ですね」とカンナを横に置ける席を取ってくれた。


席に着くと本編が始る所だった。


先に来ていた通路横のおばさん、カンナを見てニッコリ


カンナを見ると、スクリーンに釘付け(フラミンゴが飛んでるシーン)


暫くするとカンナは横たわり、寝ていました。


中々良い映画でしたよ。


映画を見た後、晩飯を食べに行こうと


香里のあっこさんが言ってた「仙亭」に行く事に


到着!


車の整理をしてるおじさんに


「介助犬は一緒に入れますか?」


「良いですよ」


おじさんに車を預けて、カンナを下ろし入ろうとすると


「犬は・・・・・・」と


「介助犬ですよ」と嫁


さっき(良いです)と言ったやん


困った顔をしてるので


「いいです中で聞きます」と嫁


店内に入ると


「どうぞ」と席まで案内してくれた。


食事を済ませて、車に戻ると


えらいこっちゃ! 後の窓が全開や!


雨が降ってたので、中はビショビショ


「こんなん有りかい」


「私は開けてないで」と姉さん


「父さんが間違って開けたんちゃうのん」と嫁


「わからん」


「でも車を任された人が普通確認するやろ」と


 


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い顔ちてまちゅね~ | トップ | 草津市立水生植物公園みずの森に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンナちゃん (あい)
2006-05-20 00:12:16
映画館に入ったの、四回くらいでしたか?

まだ、回数重ねていないのに、暗い映画館にすっかり慣れちゃいましたね。スゴイ。



車大変でしたね。私一度洗車場で窓を一箇所開けたまましちゃいました。ドジなあいです。
返信する
もしかしたら?! (KOKO)
2006-05-20 11:36:15
犯人はカンナちゃんってことはないですよね~

うちのチビ犬は、肉球がちょうどいい大きさで、うっかりすると本人も知らずに窓を開けてしまって、大慌てします(笑)
返信する
洗車機では (kiyojii)
2006-05-20 13:18:06
あいさん、洗車機では、数回やりました。

アホですね~私
返信する
私では (カンナ)
2006-05-20 13:22:05
KOKOさ~ん、私はしてないですよ~

仕事は介助犬ですが、車の窓を開けるのは教えて貰ってないので、出来ません。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事