介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

カンナのガウンが届きました。

2008年06月14日 | カンナのつぶやき

昨日、お父さんの病院のお供の後


お店に帰ると、新しいガウン(お仕事着)が届いてました。



前に、着物の柄の服を作ってくれたお姉さんからです。


赤と、紺の2枚で~す。


横には、I am a Support Dog


胸にはCannaの刺繍入りですよ~・・・・・・・


お仕事がんばらねば


おねえさん、ありがとう!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーセンターで | トップ | あすなろ学校の生徒さんと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (sayu)
2008-06-17 10:42:56
ずーっとお休みされてたからどうしたのかな?って思ってました。
お休みされてた時(ちょっと前に)草津道の駅でおみかけしました(^-^)うるちゃいSIMBA一緒だったのでお声はかけなかったのですけど(^^;

お元気そうで嬉しかったです。
カンナちゃんちょっとやせたように見えるのは気のせいかな?素敵なお仕事着ですね!よく似合ってますよ~♪
返信する
おひさしぶりで~す (kiyojii)
2008-06-21 13:38:21
sayujoさん、こんにちは
ご心配かけました・・・・・

草津道の駅で?ロックベイレストランに行った時かな~?
あそこは、時々行くんですよ。
「近江牛ステーキセット」に惹かれて・・・・
テラスでたくさんのダックスを連れた女性のグループが食事をされてたのを覚えてるんですが、その時ですかね。

声をかけて下されば良かったのに、何も出ませんが(笑)
これからは、見かけたら遠慮なく声をかけてやってくださいませ。

カンナ、やせましたよ~
先月、小西先生の所で狂犬病のワクチンをうってもらった時、24.7kg「カンナ、偉い!やせたやん」って先生が
最高28kg近かった時もあるからな~、その時は着せる服がピチピチやった。今はゆるゆるで~す。





返信する

コメントを投稿

カンナのつぶやき」カテゴリの最新記事