介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

ペット用品の見本市に行って来ました

2019年03月09日 | 日々の出来事

3/7

3/6,7の二日間、埼玉スーパーアリーナで開催された、ペット用品の見本市に行って来ました。

毎年この時期に開催されていますが、kiyojiiは3年振りです。

いつもは、スタッフ達と車で行くのですが今回は、かあさん、ねえさん、サマンサと新幹線で行く事に。

我々は、前日5日の昼過ぎに京都駅まで、送って貰いました。

チケット売り場では、kiyojii移動に時間が掛かるので、余裕をもって、列車のチケットを

京都駅の新幹線ホームへ・・・・エレベータでホームに上がって・・・

上ったは良いが、ベンチが少ない・・・・待合室も混雑してる。

列車が、入って来て、待合も少し空いたので待合に移動。

待合室では、サマンサの様子を見て、皆さん、さすがやね~!と感心してる。

かあさんと、ねえさんは、列車内で食べる、駅弁買いに・・・

暫くして、戻ってきた母さん達と、ホームへ・・・

 

車内でのサマンサは、足元で伏せてます。チョット狭いな~!

 

大宮まで直行で行けると思ってたkiyojii、甘かった・・・・

東京駅で、東北新幹線に乗り換え・・・・

駅構内の移動がしんどかった・・・

 

東北新幹線のホームに上がって、ホームで記念撮影

 東京駅から大宮まではすぐでした。

大宮駅の前に在る、大宮パレスホテルに行くのですが、駅から見えてるのに・・・・

やっとこさっと到着・・・あ~しんどかった。

チェックインの手続きを母さん達が・・・

kiyojii達は、5階で、ねえさんは7階でした・・・

部屋に入ると、メッセージとタオルが

 

ベッドの横に広げて、サマンサに・・・・・ 

          

部屋の窓から・・・

翌朝ホテルのビュッフェで朝食の後

ロビーに在った雛飾りの前で

かあさんも、一緒に・・・

予約していたタクシー到着。

介護タクシーで会場まで。

サマンサは、足元が狭いので、車椅子のスペースに。

会場到着!

会場内へ・・・・

会場内をチラチラ見ながら、休憩所に・・・・いつものパターン?

休憩所から、会場内を・・・

 休憩所の横では、セミナーを・・・・ 

かあさんと、ねえさんはセミナーを外から・・・・

セミナーも終わって、皆で昼ご飯食べに・・・・

昼ご飯の後会場に戻って来た

入り口のパネルの前で・・・

次は、今回参加したお店のスタッフと一緒に・・・

会場内をウロウロしてたら、ミミズクが・・・・

ミミズク君、サマンサにくぎ付け・・・・

 終了まで居た後、皆でホテルに・・・・

翌朝ホテルをチェックアウトした後、会場に・・・

お昼まで居た後、皆と一緒に車で帰って来ました。

車内でのサマンサさん

帰りは、SAに寄りながら、帰って来ました。

運転手は、しんどいやろけど、車の方が楽で楽しいな~。




 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店で、ワンちゃんの体脂肪... | トップ | 寒桜の花を観に。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事