介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

激写されちゃった

2006年10月06日 | カンナのつぶやき

週一回のリハビリトレーニングにいつもの様に同行


お父さんがトレーニング中大人しく待ってる所を


先生に激写!されちゃいました。


トレーニングの済んだお父さんを診察室に呼んだ先生


「画面を見て下さい」ってお父さんに


「えっカンナ!賢く映ってる」


「メールで送ります」って先生に送って頂いた写真です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わ~い、カンナ4歳になりま... | トップ | 公園で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この視線は・・・ (あいお姉ちゃん(笑))
2006-10-07 11:47:23
「お父さん、トレーニングちゃんとやっているかなぁ。ドアの向こうが気になるなぁ。でも、お父さんを信じて、カンナ、ずっとずっと待っているよ」って目をしてますネ。

それにしても、誰もいなくても、じーっと待っているカンナちゃん、スゴイ。

返信する
気になるんです (カンナ)
2006-10-07 15:21:51
あいお姉ちゃん、賢そうでしょう。この前大人しく待ってたら、杖を持ったお婆さんが、急に触って来たんでビックリして姉さんの居る待合室へ突っ走っちゃったんだ。それからは姉さんの所で待たされてたんだけど、今回から又一人(頭?)で待ってるんだ。もう失敗しないよ。
返信する

コメントを投稿

カンナのつぶやき」カテゴリの最新記事