介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

ナルニア国物語を観てきました

2011年03月17日 | 日々の出来事

リハに行くのに、第二京阪に上がった途端,電光掲示板に

京滋バイパス渋滞の文字が・・・

次の出口で下りて、渋滞の先のインターまで一般道を・・・

3つ先の入り口までやけど、信号もあるし、結局10分程早かった?

渋滞の原因は工事だったので、先はスイスイです

 

でも、病院には昼前に・・・・リハは諦め、映画を観に行く事にしました。

皆で向った先は、イオンモール草津

3階のマイカルシネマに

観たのは、ナルニア国物語の第三作目(1作目から観てる)今回は

3Dで・・・・

 

よかったですよ~。

映画を観た後カンちゃん、かあさんに買ってもらいました。

それは、これハーネスに付けたKANNAのキラキラ

 

モールをウロウロした後、回転寿司の凾館市場で

晩ご飯を食べ帰って来ました。


カンナ頑張れヨ!と思われた方ポチお願い。
                 

            にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ
              にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 補助犬の説明会へ | トップ | 迷子のポメちゃんを保護して... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事