介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

お店で撮影会がありました。

2015年08月17日 | 日々の出来事

8/16

kiyojiiのお店で撮影会がありました。

孫の愛犬達も、これから撮影に・・・・・HONOちゃんの愛犬シーズーのアミンちゃんとMOEちゃんの愛犬マルチーズのこゆきちゃんです。

さ~ポーズをつけて・・・・

これはHONOちゃんが撮りました。ベストショット・・・・

プロに撮ってもらった、こゆきちゃんと、アミンちゃん・・・

お次は・・・・おっちゃんの愛犬、フレンチのライちゃんです

ポーズが中々・・・・

キマリマシタ~・・・・

サマちゃん達、おとなしく順番待ち・・・

サマちゃんから

次はカンちゃん

最後は皆で仲良く・・・・

楽しい撮影会でした。お客さんのワンちゃん達も大勢参加して下さいました。

次は10月テーマはハローウィンだそうです。


 

サマちゃん頑張ってお仕事してや、カンちゃん元気でな~!。

 の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマちゃんのお鼻は、ハート型 | トップ | いろはちゃん登場・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事