介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

免許試験場へ

2008年09月09日 | カンナのつぶやき

朝から、自動車免許試験場まで行って来たよ。


一緒に行くのは、2回目やな~


免許の更新らしい


試験所の職員さんは、皆親切やったな~


免許証の写真を撮るお姉さんが「一緒に入っても良いですよ」って


で、一緒に・・・・・でも一緒には撮ってくれへんかった(当然でしょう・・・・)


横に伏せてただけです。



受付を済ませて、3階へエレベーターで


受講する部屋の前まで行ったら


おじさんが、お父さんに席番を聞いてきはった。


お父さん、番号札を見せてた



一番後ろの席へ案内された後、番号札の席から


受講用の本とかを席まで持って来てくれはった。


お父さん、違反があったんで、2時間も講習受けてはったし~


私は、お父さんの横で、ゆっくり寝させてもらいましたよ


お父さんは、しっかり講習受けたみたいです。



新しい免許証を貰って、帰りは


いつもより、心なしか慎重運転・・・・・・


ずーっと、この調子でお願いしま~す。/P>



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 守山市の広報誌に載りました | トップ | ビックリしたよ~・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴールドは貰われへんかったんですね~ (KOKO)
2008-09-13 14:58:41
何の違反でしょうね~?   
2時間は長いでしょ?
私は2回続けてゴールドで~す
返信する

コメントを投稿

カンナのつぶやき」カテゴリの最新記事