介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

カンちゃん達に、Facebookのお友達が会いに来てくれました。

2017年07月10日 | 日々の出来事

7/8

Facebookで友達になった福井県のYUKARIさんが、兵庫県のMIDORIさん、栃木県のRIEKOさんと

京都に遊びに来られるのを知ってYUKARIさんに、

京都まで来るんやったら、カンナ達にも会いに来って。って伝えたら

本当に会いに来てくれました。

カンちゃん達とお店に着くと、ちょうど来られたところでした。

車から二人を下しサマちゃんに、行っといでと、カンナはリードを付けて

皆さんの元へ行こうとすると、トボトボしか歩かんカンちゃん、

駆ける様にしてYUKARIさんの方へ・・・・

ねえさんが、カンナ笑ってる。って

カンナを見ると、確かに笑ってる~、

カンナの大好きなトレーナーのヤマモトさんにしか見せない笑顔で

YUKARIさんの元へと駆け寄ったんです・・・

ねえさんと、何でやろ?って初めてお会いしたのに、不思議です。

みんなで、事務所に上がって、お土産を頂いたり、

弟から皆さんにと預かっていた物をお渡ししながら

イロイロお話を・・・

フレンチのライちゃんは、いつもの様に、かまって攻撃を・・・

MIDORIさんに、抱っこしてもらって、満足そうに。

カン・サマはYUKARIさんにいじくりまわされてました。

そこへ、遅れてYUMIさんが来られました。

暫く、ラブの話で盛り上がってましたが、栃木県のRIEさん

電車の都合で、帰る事に、YUMIさんが、駅まで送ってくれました。

YUMIさんが、返って来た所で、皆でお蕎麦を食べに行きました。

お蕎麦を食べながら、お話を一杯・・・お腹も一杯になった所で

お店に帰って来ました。

皆で記念撮影を、と言う事でお店の前でYUMIさんのスマホで写真を・・・

ねえさんが、YUMIさんに教えて貰いながら撮りました。

 

 

サマちゃん、お仕事頑張ってな~

 カンちゃんも元気でな~!。

の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

 

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマちゃん、7才の誕生日 | トップ | 暑中お見舞い申し上げます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事