介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

脳外の定期健診の日

2012年07月27日 | 日々の出来事

今日は、2ヶ月に一度の脳外の定期健診の日でした。

いつもの様に、受付を済ませて、脳外の待合へ行くと・・・

空いてる・・・・・

受付の前の椅子に腰掛待ちます。

横で伏せてるカンナを見て、かしこいな~と、つぶやきながら行く人や オォ!とビックリする人も

通り過ぎた後、戻ってきてカンナを覗き込む人も・・・・

と、kiyojiiを呼ぶ声が・・・早!もう呼ばれました・・・・

カンナと診察室へ入って行くと、手の包帯を見て先生

「どうしたん?」

「こいつの反乱にあいました」と冗談を

「うそやろ、どうしたん?」って介助犬が噛むわけ無いわな~・・

「ベンチに座り損ねて転倒、骨折しちゃました」って本当の事を

「骨折か~・・・」って

 

少し話をした後、次回の予約日時を聞いて

帰り際「水をこまめに飲む事と、こけん様に注意しいや」って言われました。


 

カンナ頑張れ!の応援ポチもよろしくお願いします。

  

 にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 にほんブログ村

 


 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊吹山は別世界 | トップ | 日本全国で働く補助犬(盲導... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事