介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

守山バラ・ハーブ園に

2016年05月19日 | 日々の出来事

5/18

日中の気温が30度近くになると言う事なので、カンナはおっちゃんに、仕事場へ連れて行って貰い

kiyojiiはリハビリに・・・・

リハの後、サマちゃんを連れてYURI先生の所へ、おしっこの検査に・・・

結果は、おしっこはキレイになったが、PH値が未だ高い為、処方食継続・・・・

処方缶をもらって、お昼を食べに、ラフォーレ琵琶湖の初茜へ・・・

 

お昼を食べた後、守山バラ・ハーブ園に行って来ました。

駐車場に車を止めて、ドアーを開けると、バラの良い香りが・・・・

入園料を払って、園内へ・・・

うわ~!いい匂いや~・・・・このバラいい匂いする・・・

こっちの方が、もっといい匂いや~とか、香りをかぎながら・・・

ベンチに座ってもパチパチと・・・

バラ園から、ハーブ園に・・・温室へ・・・・ベゴニア館へ・・・

と、回った後、バラ園のベンチで一服、とても良い天気だったので、サマちゃん眩しそう・・・

一服した後、あんまり暑かったので、カキ氷が食べたいと琵琶湖大橋を渡って大津市堅田のコメダコーヒーへ・・・・

入口近くの駐車場はいっぱい、かあさん、お店にカキ氷やってるか聞きに・・・・

戻ってきたかあさん、未だやってへんやて~・・・・

カキ氷って聞いてるのに、コーヒーですか?やて~・・・コーヒー屋さんで、コーヒーありますか?って聞くかいな。な~って

大笑い、他所に行こうと車を・・・・・和食のさとが・・・・ここはたしか有ったでと・・・・

テーブルに付いて、カキ氷を注文・・・

食べてびっくり、フワフワは期待してなかったが、カチワリ?って突っ込みたくなる様な・・・・でした。

 

さあ、スーパーに寄って、さっさと買い物を済ませて、カンちゃんを迎えに・・・・・

 

サマちゃん頑張ってお仕事してや、カンちゃん元気でな~!。

     の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

   

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お店にポニーがやってきました。 | トップ | 庭のプラムに実が付きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事