rafuの日記

書きたいこと、記録、日記です

色々日々あるけどやはり生きてるから楽しくがいい

2024-05-13 21:10:03 | 日記
こんばんは☘️

1日がバタバタだったり結構寝てたり、他は買い物やら料理やら家のこと、相談電話したり、あれやこれや、調子悪くなったりイライラしたり、なんやかんや忙しい毎日。。。

まず、最近の料理🍳










































薬の管理が薬多くなると大変。






母の日昨日は、久しぶりに家族3人出かけてみました。






コロナ前はよく行ってたんだけどずっとずっと行ってなくて久しぶり。












息子がしょっぱな猫カフェ行きたいと入りました♥️🐱息子夢中で猫ちゃんとこいったり、カリカリのごはんあげたり。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)





これは欲しいて。結構はまってやってます!!~
























最初大道芸もやってたエントランスで🤗





歩いた歩いた、疲れたけど楽しかったサンキューマートでキャラの2つで390円も色々買いました自分に🥰







これは母の日にもらいましたプレゼント🎁
バスのと額縁のは息子から。
旦那さんは大福と他パックルルルンのやつも。

ありがとう🌹




自分の母にはラインしたり手紙も出して、また、会いに行きたい🩷





最新の画像もっと見る

コメントを投稿