陽だまりで、ちょっと一休み


花に魅せられて、ハワイアンに癒されて

今年の私は

2016-10-02 13:31:17 | 日記

 

   昨年は 喜寿を祝って 北海道旅行をしたのでした 

   今年は 社会人になった 姪の子供から 敬老の日の 

   プレゼントが 送られてきました 

   思いもよらない事でしたので とても嬉しいです 

   近頃 体が不調で 滅入っていましたので 

   嬉しさ100倍です  

   

 
釧路で丹頂鶴を見る
       北海道旅行も 釧路で最後です      早朝から 鮭の水揚げ漁を見学       釧路湿原を散策       ラッキーな事に 丹頂鶴の親子を見る事が出......
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿