陽だまりで、ちょっと一休み


花に魅せられて、ハワイアンに癒されて

今年も色々ありました

2015-12-31 14:49:49 | 日記

 

    今年は 色んな事に 挑戦しました

    海外旅行・国内旅行をしました

    水泳教室に行き 何とかクロールが出来るようになり\(^o^)/

    仙台にいる 友人にも 会いにいけました

    最悪な事は リュウマチに なってしまったこと

    来年の目標は 病気を治すこと

    ブログを見てくださいました皆様 有難う

                        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿