太平洋ゴミベルト

ゴミの星地球の真実その解決策

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-14 19:36:16

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
おwれwのw骨wでw (ガリガリ)
2010-02-21 00:01:04


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
キタ俺の時代!!!!! (変態)
2010-02-28 19:13:39

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)

お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!
どぅわははは!!!! (ぽるぽっぽ)
2010-04-11 04:49:16

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww

みんなもやってみろよ!! (ぱいちんマン)
2010-07-04 02:35:24

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://uto.sirusiru.net/jz0lhig/
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 11:28:14

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://jbjeuyy.zet.hatu-miku.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-09 02:46:55

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://bwn91ul.mugi.zozozoi.net/
この前言ってたバイトの件 (ごりごりくん)
2010-08-16 01:06:32

うっはっはー!1ヶ月で30万も稼いじまった!
オレ先月まで童 貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ ン ポ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童 貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://66hhdr7.das.murapon.net/
どんだけやる気満々なんだよ! (ぽるなれふ)
2010-08-28 13:54:14

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
ttp://ta0amj-.ray.furuban.info/
クビ切られて正解だったなw (なめたけ君)
2010-09-19 15:39:12

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゜∀゜)=3
http://sada.pupipo.net/2p5936x/