粕谷友運のカスや言うん?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログってことで、アメブロから移動しました♥

プロレスリング紫焔さん観戦記

2023-03-05 20:06:00 | 日記
毎度おおきに!
粕谷海菜です♥

本日は、うえほんまちハイハイタウンの公開空地で、プロレスリング紫焔さんが真冬の寒さを避けて久し振りの、無料興行を開催してくれました。


まずは大久保寛人選手&後藤哲也選手による前説からです。

もしかすると紫焔さんでトップの、テンポの良さ&要点を突いた話術のコンビかもしれないかな♥

閑話休題
昨日は難波のNGK=なんばグランド花月のトイメンのNMB48劇場上のスペースで、大阪プロレスさんが無料興行を開催してました。

けど、人の集まりが多過ぎて高身長=176cmくらいの僕でも見にくかったんです。



その点では、プロレスリング紫焔さんの知名度or認知度にピッタリなのが、うえほんまちハイハイタウンかもしれないですね?

上町台地を下ったあたりの地の利かな?

西側が階段状になっていて、人溜まりになっても見やすいんですよね♥

載せた画像で一目瞭然じゃない?

そして東側は上町筋を挟んで、近鉄百貨店&大阪上本町駅があるんで、感覚的に立見席だけど人通りがすくない!
それ故に僕は、東側で観戦する様にしてます♥


さて第1試合は、画像のボンバー奥野&バーベQ青木(って表記だったよな)選手に画像中央で手を上げてる、ダディ・ロコ選手に


紫焔総帥(リングネームの長さ&それに伴う表記のややこしさから省略)&トモ榎並選手に、画像はナシの馬骨選手の6人タッグマッチでした。

奥野&青木チームが総帥&榎並チームの紫焔タッグタイトルに挑戦!
その再来週への前哨戦でしたが、挑戦者チームの敗北でした。

ただ本番への期待は持てましたね♥

区民センター=屋内だから、ある程度の行動範囲の広がりが出来るんですよね。


第2試合は8人タッグマッチ!

ヒール組=ライパチ磯部、バハムート、DAICHI、ジョーカー冬木
VS
タイガーハート、尾久頼明、ドングリー藤江、後藤哲也

ここは、再来週のタイトルマッチ=磯部VS後藤の絡みに注目?

を押しのけて、


藤江選手のコスチューム、青だった部分が黄緑とも蛍光イエローとも言える色になってました。

これは再来週のタイトルマッチで、なんとなく後藤選手との関係に?

そしてヒール組へ?

確率=ゼロではない!

エンタメ系のプロレスに於ける試合結果=オチは、磯部選手が後藤選手に直接の勝利でした。


そしてメインは、滝井洋介選手&谷口弘晃選手VS


西山星哉(白いロンパン)選手&マロ栗山選手です。



滝井選手がマロ選手の持つシングル王座に、再来週の大会で挑戦=今回は全試合が再来週の前哨戦でした。

マロ選手の老獪なヒールの試合運びで、直接の絡みは無かったんじゃない?

んで勝負は滝井選手が西山選手から勝利でした。

なんにしても再来週、東成区民センターで周年記念大会が有料開催されます。


プロレスの上手さが推しの滝井洋介選手。


若さ=我武者羅さが推しの後藤哲也選手。

再来週に向けて頑張ってほしいですね♥

ってな訳で今回はここまで♥











最新の画像もっと見る

コメントを投稿