粕谷友運のカスや言うん?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログってことで、アメブロから移動しました♥

今後の方針〜予告編〜

2023-02-27 19:51:02 | 日記
毎度おおきに!
粕谷海菜です♥

さて、これまでゲイとしてのエトセトラを書いたから、そろそろ我がブログの方針を決めようかな♥
なんて思います。

妄想ストーリー♥

これまでの人生を、同じ今に至るなら?
こうなってたら良かった!

そういう妄想ストーリーを暴走気味に書きたいかな♥



さて故 ジャイアント馬場さんの画像ですが、僕の思春期以降の体格に近いかもしれないかな?

胸は厚くなく、腕が細い。
一般社会に紛れたら、高身長な方かもしれないかな♥

そこへ至る思春期には、もし父親&風呂に一緒に入れる親戚がいたら?

それで大胸筋に慣れてたら?

とか思うんですよね♥


せめて、このくらいは思春期に見てたかったかな?



少し年上=3歳は上の、レスリング部員の従兄弟とかなら一緒に風呂に入れて、大人になりかけの裸を見られたかもしれないかな?


その条件に当てハマるのが、画像の若かりし頃のジョージ高野さんですね♥

そうなると僕も、まるっきり違う自分になりたいかもしれない。

んまぁペンネームって武器でブログを書くんだし、粕谷海菜の人生史を書けたら良いですね♥



なんていうか、僕の素顔は非公開だけど、雰囲気が近いかもしれない=我が素顔を良くした感じなのは元プロレスラーの前田日明さんかもしれないかな♥

画像ってのはその範囲内での想像力にもなるんですよね。
だから、まるっきり変わってながらも個人的イメージで僕の素顔をウン%アップした前田日明さんを別人格の粕谷海菜のモデルにしようかと思います♥

図々しいけど、そのくらいのことをしてまで妄想ストーリーを書きたいかな♥

そんなこんなで今回はここまで♥

粕谷海菜でした😃




最新の画像もっと見る

コメントを投稿