粕谷友運のカスや言うん?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログってことで、アメブロから移動しました♥

ゲイだから名付けたペンネームからの〜

2023-02-27 11:15:00 | 日記
毎度おおきに!
粕谷海菜です♥

これまでのブログでゲイってこと&そこに関わるプロレス&男性の味方を書きました。

そこで立ち位置的なゲイとペンネームの関係も書いておこうと思いますね♥

腕力って字を見たら、誰もが「わんりょく」って読みますよね?


でもプロレスの父と呼ばれる力道山さんのいた相撲界では、訓読みの「かいなぢから」って言うことがあるんですよね。

やっぱり肥満ってイメージが強い相撲取りの中、上の画像の石浦関みたいな張りがわかる相撲取りならThe男は?

話がそれたかな?

なんでストレートに腕(我がスマホは一発でかいなから出ます♥)にはしないで、ゲイとして男にも女にも通用する海菜って字にしたんです。




2枚の画像=故 アントニオ猪木さん&坂口征二さん


あるいは故 ジャンボ鶴田さんみたいな、身長が190cm以上を公式発表してるプロレスラーさんなら、僕が176cmあるんで女にしてもらえそうかもしれないかな?

なんて思うし


僕と同い年の画像左の高田延彦さん&武藤敬司さんとは身長差(=高田さんが180cm前半&武藤さんが180cm後半)から微妙かもしれないかな?

いずれにしても、体からすると女にしてもらえそうでしょうね。

けど男としてゲイになった訳ですから、微妙かもしれない。


画像のプロレスリング紫焔さんの、後藤哲也選手を筆頭にプロレス団体の多様化によって、僕より低いプロレスラーさんが増えて、160cm代のプロレスラーさんも増えてます♥

いわゆる蚤の夫婦的な感じで、僕が女になるかもしれないかな?

きっとパワーはプロレスラーさんの方があるでしょうしね♥

ん〜、このペンネームから女性だと思われない限り、プロレスラーと夜の一戦を交えることは無理に決まってるから、書けたネタに決まってるんですよね。

そして、このブログをきっかけでプロレスラーorオフシーズンのボディビルダーみたいな体格の関西人と出会えたら?

そんな夢みたいなネタになりました♥

そんなこんなで今回はここまで!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿