粕谷友運のカスや言うん?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログってことで、アメブロから移動しました♥

勝手に片想い指名手配〜全日本プロレス・大森隆男選手の巻〜

2023-03-31 12:45:00 | 日記
毎度おおきに!
粕谷友運です♥



さて今回の


勝手に片想い指名手配は、全日本プロレスの大森隆男選手の巻です♥


まずはWikipediaから。

プロフィール

リングネーム 大森 隆男
本名 大森 隆男
身長 190cm
体重 110kg
誕生日 1969年10月16日(53歳)

出身地 東京都世田谷区
所属 全日本プロレス
スポーツ歴 アメリカンフットボール

デビュー 1992年10月16日


つまり、プロフィールから省いたけど大卒で入団しての、23歳の誕生日にデビューしてるんです。

その頃に近いのが画像ですね♥

横向きなんで体のボリューム感もわかりますかね。





前から少し時間が経過すると?
こんな感じになります♥

日本最古のタイトル=アジアタッグの防衛後かな?

誰もが認めるイケメンって思えるルックスに、個性として選んだ豹柄のパンツ=ショートタイツ。

体のボリューム感も増して、いい感じでゲイ心をくすぐります♥

ただ、豹柄はゲイにとってのポイントの1つ=The男の想像力へのヒントを隠すんですよね😏


The男の想像力へのヒントを隠すってなると?

大森選手は少しの間、いわゆるロングタイツを着用します。

しかも柄物です。

体の大きさから完全にThe男の想像力へのヒントは?


そうなると、僕がプロレスに興味を持つのは、何度も書いてる大胸筋です。

ここらが年齢的に、張りのピークかな?


2色の豹柄コスチュームくらいからかな?


アングルでイメージが変わり始めてきます。

そしてルックスもギリかな?

なんで時がここから経過すると?



老けた感じがモロにルックスに出てしまい、鎖骨の下あたりに装備していた肉が垂れ下がりって言葉がドンピシャになります。

最初のInstagramシェアや


この画像だと、丸わかりのオーバー50歳でしょう?

下手な女性グラビアの、あの人は今って感じかな?

ザックリ&ストレートにいうなら、男なのに女性のオッパイ史をノーブラで生きられる分、見せつけてもらっている感じかな♥



身長 190cm &体重 110kg 。

お互いが若くて張りがあるとゲイ目線込みで、抱いてもらい僕を女にして♥

とか、もしも大森選手がゲイならば、一度はラブLOVEしたい♥

なんて思うかな。



けど年齢の差は絶対に埋まらないから、僕自身の通ってきたはずの道を見返す?

よりも、こうだったかな?

なんて思うんですよね。

そこがデカイ体を作り上げ、年齢に抗えなかったプロレスラーとの違いかもしれないですね♥

でも有り得ないことだけど、大森選手がゲイで、専門サウナの雑魚寝部屋に







こんな感じで寝てたら?

ゲイとして、やるべきことは····

なんて東京&大阪のことを考えても言いたくなりますね♥

そこが勝手に片想い指名手配になる理由だったりします。

だから想像力でゲイを楽しみますかね!

って訳で今回はここまで♥








最新の画像もっと見る

コメントを投稿