粕谷友運のカスや言うん?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログってことで、アメブロから移動しました♥

ここにだって天使はいる from ここにだって天使はいる公演

2023-03-17 12:10:00 | 日記
作詞:秋元康 作曲:小川コータ

すべてがうまく行かずに
空回りしてた頃
自分が生きてる意味まで
疑い始めたんだ

信じられるものなんて
この世には見つからないって
夜明け前の街
彷徨(さまよ)っていた

ここにだって天使はいる
誰かに言われても
まわりには気配さえもなかった
感じたのは孤独だけさ
動き出した始発
太陽は輝きながら昇って
僕の夢 影にするんだ

世界に落胆してから
外には出たくなかった
このパソコンの中で
生きて行ける気がした

感情を文字にして
掲示板に書き込むだけでいい
僕はもう誰とも
話したくない

ここにだって天使はいる
メールが届いたよ
きっとウィルスに感染してる
何を求めているのだろう
繋がっているもの
しがらみはすべて切ったはずなのに
誰かから ノック待ってる

未来は幻覚 楽しいだけじゃない
悲しみのそのそばに天使がいる

ここにだって天使はいる
誰かに言われても
まわりには気配さえもなかった
感じたのは孤独だけさ
動き出した始発
太陽は輝きながら昇って
僕の夢 影にするんだ





毎度おおきに!
粕谷海菜です♥

さて昨日は精神的な不安から、それをブログに書いてみました。

そこからNMB48の9年前のリクエストアワーDVDを見たんです。


この曲は、ここにだって天使はいる公演のタイトルチューンです。

まずはWikipediaから

『チームN 3rd Stage「ここにだって天使はいる」』(チームエヌサードステージ ここにだっててんしはいる)は、NMB48チームN劇場公演の3rd Stageである。

ここにだって天使はいる公演の初演は?

Wikipediaによると····

公演期間:2013年11月19日 - 2014年4月16日

を第1期として、48グループ大組閣を経て

公演期間:2014年4月30日 - 2016年12月19日

ってありました。



今はまるっきり歌詞の通りなんで、兎にも角にも落ち着きがないんですよね。

なんで書きたいことが、これ以上まとまらないんです。

ごめんなさい!

気が向いたら別のネタを書ける?

不安ばかりで、病気じゃない精神的な面の弱り方ハンパないんです。
m(_ _)m

けどアクセス解析に結果だけ残したいんで書けるとこまで書きました。

関西の天気が下り坂らしく、気持ちがもってかれています。

そこで頼みたいのは、我がブログを読まれるブロガーさんが限られてるでしょう。

過去ネタを数回は読み直して、なんとかアクセスに足跡を残してほしいんです。

図々しいな、こりゃ!

アクセスに対する開き直りを現実を受け止める為に、どうしても気分がノラない時は休むんで、よろしくお願いいたします。

って訳で今回はここまで♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿