粕谷友運のカスや言うん?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログってことで、アメブロから移動しました♥

勝手に片想い指名手配〜プロレスリングNOAH・稲葉大樹選手の巻〜

2023-04-20 13:35:00 | 日記
毎度おおきに!
粕谷友運です♥

今回の勝手に片想い指名手配はプロレスリングNOAHの稲葉大樹選手の巻です♥



まずは恒例のWikipediaです。

プロフィール
リングネーム 稲葉 大樹
本名 稲葉 大樹

身長 172cm
体重 82kg
誕生日 1988年2月28日(35歳)
出身地 熊本県山鹿市
所属 プロレスリング・ノア
デビュー 2013年5月24日



今回は少し趣向を変えて、令和の世に増えに増えたプロレス団体&プロレスラーから推しを探す方法?

それを書いて見ようかと思います♥



まずは僕の個人的見解ですが、プロレス団体が大会を開催する都市が固定化に近くなってしまってる。

つまり僕なんかは、大阪市民なんで団体は選り取り見取りなんです。



そこに例えば大阪プロレスとか、ローカルプロレス団体が多いから、いろんなプロレスラーを知ってる方でしょうか。

昔からの政令指定都市とかは、ローカル団体込みでプロレスを見ようと思えば見れる確率は上がります。

そして新日本プロレスを筆頭に団体の規模が大きいと、県庁所在地&それに次ぐ人口の市では大会を打つケースが多いでしょう。



すると実際に、生でプロレスの試合を見られるのは限られてしまいます。

つまり、団体の規模には借りられる施設&その利用料の関係もあり、限られてしまうんですよね。



稲葉選手を知ったのは、メディアに出たりと名の通る武藤敬司さんの団体にいたからかな?

要するに、プロレス雑誌に出たから知れたんです。



今はケータイ&スマホの普及率も高く、ほとんどが4G&5Gでして対応する基地局も人口に対してカバーされてますよね?

だから都市部&究極の郊外地だろうと、推しを調べられるんです。



例えばプロレスリングNOAHとか、団体名を入れて検索してWikipediaに辿り着くと、所属選手が載っていたりします。


これはスポーツ全般に当てはまりますよね♥

だからスマホの使い方としては、個人名でも団体名でも検索してWikipediaや画像から知らない選手を検索すると?

もしかしたら推しは見つかるでしょうね♥




この画像でロングタイツになってるじゃないですか。

ゲイである僕には、推し変の確率が上がってしまいます。

つまり、見える肌が少なくなりましてルックス&上半身しか見るポイントがなくなります。



清宮海斗選手みたいな、キリッとしたイケメンではない?



けど稲葉選手は、イケメンを否定するには惜しい肉体の持ち主って思わせるんですよね♥




これまで書いてきたことにダブるけど、プロレスラーを筆頭にマッチョの推しとは?

ルックスの割合が肉体を引き立てたなら····

逆もありかな!




何事にも生観戦をあまりしない僕には、撮影者が最高のアングルで撮ってくれたら推しになりやすいかな♥

今回の勝手に片想い指名手配のプロレスリングNOAH、稲葉大樹選手は細かいことを書くよりは選んだ過程を書きたかったんですよね♥

って訳で今回はここまで♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿