粕谷友運のカスや言うん?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログってことで、アメブロから移動しました♥

勝手に片想い指名手配〜フリーのプロレスラー・松田慶三選手の巻〜

2023-03-28 19:33:00 | 日記
毎度おおきに!
粕谷友運です♥


勝手に片想い指名手配、第2弾はフリーのプロレスラー・松田慶三選手です。





我が略称=慶三選手にはシンパシーを感じるんです。

ってあたりからWikipediaです♥






松田 慶三(まつだ けいぞう、1975年12月21日 - )は、日本のプロレスラー。
松田 慶三 プロフィール
リングネーム
松田慶三 松田KING慶三 ニセHG 新高木三四郎 本名 松田 慶三
ニックネーム
ガッチリ男気 神奈川大和が生んだスーパースター
身長 175cm
体重 100kg
誕生日 1975年12月21日(47歳) 出身地 神奈川県大和市
所属 フリー
スポーツ歴 サッカー
デビュー 1995年3月2日




フォローのWikipediaです。

1995年3月2日、IWA JAPAN岡山武道館大会における対菅原裕二戦でデビュー。

このIWA JAPANって団体をWikipediaで見ると?

本社所在地
日本
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-
(以下略)

ってことで、誤解してください♥
そんなプロレスラーなんですよね。


そこにトドメを刺すのが、結婚情報がありません!

そこから男のストーカーにつきまとわれ、辟易したってSNSを読んだことがありますね。





そこらがシンパシーかもしれないんですよ♥

他のSNSでは推測の域ですが、実家orその近辺住まいで親の話題が目立つのかな?



フリーのプロレスラーってことで、サウナの熱波師&プロレスで生計をたててるみたいです。

ん〜、僕と干支1周りと1年違う訳だから、そろそろ親も?

ってことは抜きにしましょうか。



だけど····どうなのかな?

ゴッツイ体の好きな女性と、やることはやってるのかな?

変な推測をするなら、メジャーなプロレス団体にいなかったから、シンパシーとして銭を出してまで女性とやることはしたくないのかもしれないですね。

そこらが誤解を招いてしまうんですよね♥
んで勝手に片想い指名手配をさせるんですよ。




僕は女性の胸への原点回帰がないんです。

なんでチャンスがあれば知りたいのは、母乳の出なかった女性&そんな話を聞いたことあるとか、僕も母乳で育ってないってブロガーさんに尋ねたいんです。

母乳が出ない=赤ちゃんが母乳を求めた時に、乳首を吸わせるモノなんだろうか?

それとも赤ちゃんの空腹時、服を脱ぐ必要ナシで済ませるのか?

そこですね♥


はたまた母から母乳が出ない。

そこで大胸筋が厚いなら、父親ってお遊びするんだろうか?

そんな感じのお遊びすらせずor出来ないくらいの胸の父親だったから?

僕がゲイとノーマル男子のハザマにいる必要があったのかもしれないですね♥


そういう僕みたいな女性への執着の無さが、慶三選手もあるのかな?

当たり前の如く知り合いじゃないから、知る由もないんですよね♥

そこがミステリーだったりするんですよね。

プラス誤解を招いてしまうんですよね。




加えてゲイ(個人的見解で)キャラのプロレスラーとも相手に合わせず、マイペースの試合をしたり


相手のお株を奪う攻撃(=キスに見えるリップロック)をしたりって、器用さが誤解させるんですよね♥

逆に誤解が真実であってほしくないんです。

それが勝手に片想い指名手配としての資格ありなんですよね♥




ほぼ僕と同じ身長でありなから、肥満の腹ではない厚みは勝手に片想い指名手配ですよね♥


こうとか


こんな感じでサウナとかの雑魚寝部屋にいたら?

いや、モチロン慶三選手じゃないけどラガーマンとかが寝てたとしたなら?

近寄って誘われ待ちするしかないんだろうな♥

って訳で今回はここまで♥




最新の画像もっと見る

コメントを投稿