粕谷友運のカスや言うん?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログってことで、アメブロから移動しました♥

結婚したって本当ですか?

2023-03-26 20:57:00 | 日記
毎度おおきに!
粕谷友運です♥

マジで最近、婚約会見ってTVで流れなくなりました。

つまり誰もがわかるスポーツマンしか、シーズン前に婚約会見しませんよね♥

だから夫婦生活の読めない芸能人が増えています。

そこで昨日の水卜麻美アナウンサー&中村倫也さんですよ。

きっとミトちゃんに新しい命が授かるまで、夫婦感がなくなるんでしょうね♥

その第一人者?
って思うのが、星野源さん&新垣結衣さんですよね♥

お互いがお互いの仕事に邁進していて、愛称=ガッキーに新しい命が授かっていないから、夫婦としてやることやってるか想像不可能なんですよね。

愛称=ミトちゃんもZIPのメインパーソナリティだから、計画的&緻密に新しい命を授かる必要があるじゃないですか。

なんていうかな、授かり婚&結婚をネタにするタイプじゃないと、報道だけの結婚に対して?マーク付くんです。

だから夫婦生活の読めないまま、意外とストレートを避けた表現で短期経験型になると?

このブログタイトル=結婚したって本当ですか?

そうなりかねないですよね?

ホント、芸能人ほどいきなりの結婚報告&報道になりますよね?

芸能リポーターの目を上手くすり抜け、身内だけが知る婚約期間を漏らさない様にシッカリ口止めして、2人の何らかの記念日に役所へ行くんでしょうね♥

だからこそ読めないまま結婚して、読めないまま報告&報道になるんですかね。

報告&報道を見たら、お幸せにって思うから満60歳の愚痴にしかならないんですよ!

でも、こういう結婚されると他の人ニュース込みで、棺桶に突っ込んだ足をもっと強く引っ張ってほしい!

とか思いますね♥

時代の波に乗れず、溺れちゃいますね。

って訳で今回はここまで♥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿