粕谷友運のカスや言うん?

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログってことで、アメブロから移動しました♥

川柳 マスクする

2023-03-14 20:32:00 | 日記
毎度おおきに!
粕谷海菜です♥

昨日からマスクは自己判断に任されましたね。

そこで川柳が浮かんだんで、ブログに残したいって思いました。

まずは

花粉症ではない
けれどマスクする

これは大義名分ですね。

もう1つの大義名分が

慣れ怖さ
共に消せずに
マスクする

なんだろう、今回の新型コロナが及ぼした影響は、インフルエンザだけの時代にしなかったマスクなのに、インフルエンザと同等に新型コロナがなってるのに、空気は見えないから逆にはずせない?

なのかもしれないかな♥

ちょっとエロくなると?

生まれつき
亀の頭も
マスクする


そうです、僕は火星人ならぬ仮性人なんですよね♥

もう一丁エロ系を!

口という
口にはやはり
マスクする

The男の放水口は、鈴の口と呼ばれています♥

だからゴム製のマスクは、欠かしたら危険を伴いかねません。

ここらを込みに、オチの1句ですね♥

他人(=ひと)は他人(=ひと)
自分は自分
マスクする

改めて昨日からマスクは、自己判断に任されました。

だからこそオチたる川柳になりましたね♥

って訳で今回はここまで♥


最新の画像もっと見る

コメントを投稿