がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

どうしても解けない

2008-06-29 22:08:36 | 邑久高野球部
強いチームはすごい選手がいるのか?
強いチームはチームワークが優れているのか?
強いチームはチームプレーが優れているのか?

答えはいまだにわからない。

君たちは同じ時を過ごしてきた。

そして平等に選ぶ機会を与えられ、別々のチームになった。

今回、その同級生たちが一同に会す。
昔の同級生とグラウンドで顔を会わせるだろう。
複雑な気持ちで再会する人もいると思う。

僕はこう思う。

気の置けない仲間を多く作って、遠慮なく話し合って来たチームこそが栄冠を得るんだろうと・・・。
同じ時を過ごし、悩んできた一人ひとりの実力に大差はない。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
高校野球ブログランキングに参加しています。
クリックすることで、投票がカウントされます。
(1日1回有効です。)
ぜひ、ご協力をお願いします。
日記@BlogRanking
ご面倒ですが、こちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿