がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

志したからには

2008-06-28 21:33:36 | つぶやき
何事も最後までやり遂げると満足感が必ずあると思う。

監督が激励会の最後で、選手権大会まで残って続けた3年生にねぎらいの言葉をくれた。

嬉しい言葉だった。

やり遂げないとわからないことがたくさんある。
この先も逃げたくてしょうがないことをたくさん経験するだろう。
でも、達成感は逃げたら得られない。
人の信用だって全く違うんです。

というのもルーキーズの中で、やめた先輩がうらやましそうに言った「おまえら、やめんなよ」という言葉がなぜか残ってしまってこんなことを書いています。

1・2年生の皆さん!
一人でも多くこの特別な大会を経験してほしいと思います。
その先にはきっと一回り大きく成長した皆さんがいると信じています。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
高校野球ブログランキングに参加しています。
クリックすることで、投票がカウントされます。
(1日1回有効です。)
ぜひ、ご協力をお願いします。
日記@BlogRanking
ご面倒ですが、こちらもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿