がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

今日の観戦(疲れる試合)

2009-11-14 23:07:22 | 岡山の出来事
2号をオープンスクールに送り、県営球場に向かう。

3時間に近い疲れる試合だった。

玉野高|030|103|012|10
理大附|021|061|01×|11

とにかく、四死球が多くて、1年生大会らしい?戦いになっていた。

1回から5回ぐらいまでは、左翼はびしょびしょで守るには気の毒なコンディションだった。ヌルヌル相撲を見ているようだった。

感心したのは、理大附の姿勢。

相手のピッチャー交代があるたび、全員がベンチ前に出てきて、投球練習の7球にタイミングを合わせていた。無言の圧力を感じた。声も玉野を圧倒していた。

どちらもバットは振れていた。
でも、はっきり言うと、投手は頼りなかったように思う。

凄くいい球を持っているのに、気持ちのむらを感じた。


その後、タカギスポーツに寄って格安の商品を買って帰った。
実は、ほしいものがあったのだ。

手に入れた僕だけが満足顔で帰っていた。
もちろん、2号の買い物もした。
うちの主人は、車から降りず、いびきをかいて爆睡していた。

財布が軽い。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
良ろしければクリックをお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿