がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

憤り(よい子は見ないでね)

2010-05-18 21:33:48 | つぶやき
人間はみんなに支えられて生きている。

最低限守るルールがある。

そこを無視されると仏であろうとする自分も我慢できなくなる。


こんな奴を許してはいけない。
(ごめん、何を言っているかわからないね)

詳細は言えないが、負担をせず、サービスだけをのうのうと受け続ける、反省のかけらも無い輩が世の中には存在するということ。

許さん。

毅然と対応してやる。

「馬鹿にするのもいい加減にしてくれ」


今日は、豚肉ともやしとにらの中華風炒め
うまかった。
にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
良ろしければクリックをお願いします。

楽天もしゃんとしない。
余計に気分が悪い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心穏やかじゃありませんね (ポンセン)
2010-05-19 09:35:37
深呼吸深呼吸。
返信する
すいません (kiyo0618)
2010-05-19 20:00:01
感情のコントロールに問題がありますね。

深呼吸して考えてみます。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿