がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

そこに止まるな!

2008-09-04 21:18:57 | 邑久高野球部
「現場の応援団」の皆様から報告をいただいた。
今日の結果を報告したい。

白 陵|200|004|02-|8
邑 久|000|000|01-|1 (8回コールド)

現在の戦績は

【E組】
1位 2勝0敗 関西
2位 1勝0敗 白陵
3位 1勝1敗 芳泉
4位 0勝1敗 緑陽
5位 0勝2敗 邑久

昨年は、予選で2敗しています。
しかし、諦めなかった監督と選手たちの気力で県大会へ駒を進めています。
過去は過去。変えられません。
可能性があるのだから、とにかく前を向く。

次の試合に向き合い、勝つことだけを考える。
誰か一人でも次に勝つための努力を捨てたら、それを敗北と呼ぶのかもしれません。
結果はどうなるのかは誰にもわかりませんが、挑む気持ちだけは持ち続けてほしいと思います。

挑み続ける限り、勝利の女神はそっぽを向かないのです。

がんばれ!邑久高野球部

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
高校野球ブログランキングに参加しています。
クリックすることで、投票がカウントされます。
(1日1回有効です。)
皆様に支えていただき、上位にランクされています。
ありがとうございます。
日記@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿