がんばれ!邑久高野球部

野球が大好きな父ちゃんのひとりごと

いい天気だ(健闘を祈る)

2008-09-04 07:00:25 | 邑久高野球部
いやーいい天気だ。

今日は先日順延になった白陵戦が県営球場で行われる。
負けられない戦いが続くと思うが、自分たちの力を信じて戦ってきてほしい。

緊張なんかするなよ。
1球1球に集中すれば、緊張している暇は無い。

にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ
高校野球ブログランキングに参加しています。
クリックすることで、投票がカウントされます。
(1日1回有効です。)
ぜひ、ご協力をお願いします。
日記@BlogRanking
ご面倒ですが、こちらもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日(9/4)の試合結果 (現場応援団)
2008-09-04 18:11:02
1 2 3 4 5 6 7 8
白稜 2 0 0 0 0 4 0 2 | 8
邑久 0 0 0 0 0 0 0 1 | 1

8回コールド負けです。非常に残念です。
4回裏の攻撃から観戦しましたが、邑久側にミスが目立ちました。1回表の2点もミスからの失点との事でした。チャンスは何度かありましたが後1本が足りないといった感じです。なかなか点につながらなくても焦らず自分たちの流れをつかむといった姿勢が重要だと思います。次の試合は応援パワー全開でいきたいと思います。

返信する
それも受け止めます (kiyo0618)
2008-09-04 21:48:38
結果は結果として、それも受け止めます。
応援団も前を向いて、応援のパワーを送りましょうね。

結果報告、感謝です。

知りたい人にはたまらない貴重な情報です。
返信する

コメントを投稿