寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

相互依存。。。

またもや、調子が悪い・・・

食欲も余り無く・・

体重が63・2kg、、

此処6か間位で1kgは又落ちました。

何だか1週間位に1kgは確実に落ちています。

だけども,血圧が以前に比べて、、

可成り低く成りまして、、

上が128で下が80なので、、

前は上が143で下が90位でしたので、、、

要約,平常値に成ったみたいです。

嗚呼,そう云えば寝ていた所に、

チャイムが鳴って出てみたら、、

二人の女性で隣の部屋に引っ越して来た挨拶にと、

クッキーとリプトンティーの特別版の紅茶を貰いました、、

所が、何故か,私は相手の名前だけ聴いてドアを閉めてしまい・・・

調子が悪すぎてですが、、相手は何だろうと思っていると思いますが、、

それと,不動産屋に更新の手続きをまかしているのですが、、

先程、保証会社ですと名乗る電話が有りまして、、、

部屋代が未納だとか,,だから11日に払いましたよと云ったら、、

一瞬黙って,又後で電話を掛けると切りましたが、、

何だかなぁ~と云った所です。

インドネシアが世界一の親日国である理由

追悼・野沢那智 『COBRA』

コブラOP フル.mp4

ダーティハリー・あの・名台詞を山田康雄 頭をキレイにHigh quality

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事