寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

日々色々と

何だかな・・・

今、夕飯食べていたら、、

ピンポーンとチャイムが鳴って、、

出てみたら,「ヤマトです。」

最近買い物もしてないので,何かな?

と思って待っていても,全然来ない・・・

恐らく,部屋の番号を間違えたのでは無いかな??

今日はヘルパーさんが来てまして。

何時もは朝10時位に来ているのですが、、

今日だけ11時30分に来てくれました。

掃除を頼んでいるのですが・・・

しかし、毎回だけども映画を見る気が起こらず。。。

毎日、調子が悪くて体調が優れません。

毎日、パソコンと睨めっこ・・・

何やってるんだか,自分でも自分の事が

心配に成って来ました.😂

それではまた。。。

滝沢敏文さん死去。アニメ監督「伝説巨人イデオン」「装甲騎兵ボトムズ」「ダーティペア」「SAMURAI7」など手掛けた

妖怪人間べム - Yokai Ningen Bem Ep 9

日本のシンドラー 杉原千畝物語 六千人の命のビザ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事