寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

「日本のことは決して忘れない」

昨日はあの雪の後に病院へ行ってきた。

昼頃の診察予定なので、外は雪が降っているし、、

タクシー会社に電話を掛けるも何遍掛けても繋がらず。

時間ばかりが経ってしまい。

此れは外でタクシーを捕まえないと、と思い。

外に出て3分位道路沿いで見てみたら、

タクシーが来たので要約乗り込んだら、、、

タクシーの運転手さんが、、、

「もしかして,どの位待ってました?」

と訊かれたので,「何遍、タクシー会社に連絡入れても、、

掛からないので、、、」と云ったら。

「お客さんの前の方もそう仰ってました・・」と云われて。

其れで,病院について診察受けて,薬を薬剤所から、

貰うのに,1時間待っていたのですが、、

そないつけのテレビを見ていたら,電車が雪の御陰で、、

不通で慌てている人達の映像が映ってまして。。。

でも丁度1時間位で薬を貰い、まあ,帰りは電車で

帰ろうと駅に行ったら、運転再開しているとの事で、

帰って来ました.それとSMAPが解散?とか、

今日は訪問看護師さんが来てまして、、

SMAPがテレビで解散はしないとキムタクが、

云って居たと訊いて居たので、

なんだかなぁ・・・

と思っていたら何か事務所とのトラブルで、

矢張り色々有るみたいで,しかし今日の夜7時の

NHKのニュースでも,報道されてまして、

SMAPは此れからも前だけ見て活動して行くとの事。。

そしたら、国会で安部総理にその事に付いてどう思うか?

との質疑があり、「まあ,彼らにも彼らなりの気持ちが、

有るのだろうと,ファン達の励ましに申し訳ないと云う気持ちが

有っての事だったのだろう」と,何と国会で答弁してまして。

しかし、ファンは日本国内だけではなく,世界中に居るので、、

彼らも大変だなあと思っています。

年齢的にも皆、40代の始めで、でも今の時代は、

インターネットの普及で有名人は海外でも評価されているのでして。。。

何だか、突然の出来事だったので、まさか,安倍さんが国会で、

意見を云っていたとは・・・

そんなこんなです。。。😓

【緊急生放送!!】スマップ解散報道 緊急存続会見動画!!SMAP スマスマ 謝罪

岡本太郎講演「芸術と人生」

謎の円盤UFO 第1話 宇宙人捕虜第1号

 喜劇王チャップリンを号泣させた日本人の逸話に感動!「日本のことは決して忘れない」

マスコミが絶対報道しない麻生外相の名演説!英国人が語る日本一美しい写真から分かる日本人の心

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事