寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

ゆっくりと歩む・・・・

昨日は調子が悪かったけど、病院の診察日なので行って来た。。。

毎日眠いのは、入院疲れと急性期に入ったからだそうです。
今日は生命保険会社のコンサルティング・ライフプランナーと話をした・・・
勿論・保険の事で、解約をしようかと思っていたのだけども、、
良い案を出してくれたので、大いに助かった・・・

それから、Amazonから若松孝二監督作「千年の愉楽」とブルーレイのマカロニの大傑作、
「殺しが静かにやってくる」を2千円台で購入した。

今日は保険会社のライフプランナーと話が出来て良かったです。

しかし、若松孝二監督、惜しまれる死に方だった。。
道路を横断中にタクシーに跳ねられたらしいですね。

そして「千年の愉楽」中上健次の小説の映画化だけども、、

此れは原田芳雄さんも初監督作として撮りたいとか前に云ってましたね。
今頃は天国で皆で和気あいあいと話している事でしょうね。。。


私が日本を好きな理由。


なんで日本のパンこんなに美味しいの?! Japanese bread is SOO GOOD AHHH


外国人が喜ぶ日本のお土産?Fave Japanese Products


「初音ミク」 in LA


宮沢賢治  冨田勲×初音ミク 「イ―ハトーヴ交響曲」



初音ミクに対するアメリカの子供達の反応(日本語字幕)



東日本大地震 海外の評価&反応 NYでのインタビュー&etc


【震災】津波で流れた金庫の23億円返還に欧米驚き(11/08/19)



安堂ロイドの打ち上げでキムタクが夜空ノムコウを熱唱し、「感極まって...」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事