寂しがり屋のハーモニカ吹き。(障害者の日常生活)

書く事も余り無いけど・・・

さて,,夕方ですね、もう、、、

 中国で大規模の爆発が,2回程起きていたとか・・・

もしかして,内乱勃発かと云われていますね。。

それから,インドが中国産の新幹線を購入する話がでていますが。

国民は殆どの人達が猛反対していますね。

其れはそうだとは思いますが・・・

前に,数年前に,中国産のアニメが出来たと喜んでいましたが

何か犬の話だったのかな、、、

しかし作ったのは日本のアニメスタジオで・・・

マッドハウスだったっけ???

声優の女の子は中国人で・・・

思うに何で日本が,日本が,と自分たちと比べるのでしょうか?

中国産の新幹線は日本から買って,バラバラに分解して、

要約,どうなっているかを知って模倣して作った物でしょう・・・

結局,値段でしょう,日本製の方が高かったと云う事なのでは、

其れから,ノーベル賞をまた、日本人が取りましたね。。

この前でも,日本人が貰って居ましたが。。。

嗚呼,,要約,モチベーションが上がって来たみたいな、、

此ればかりは,毎回,云いますが、、

薬のせいですから.副作用ですから仕方が無いです。。。

 

 Billy Joel - The Stranger (Audio)

Movie Legends - Catherine Deneuve (Reprise)  

【名言】人生で迷ったら思い出して欲しい言葉

ゲーテ・幸せと不幸せのつくりかた

ゲーテ 格言・金言・名言集

8/10 還暦ライブ 内海利勝・妹尾 隆一郎 ブルースセッション

毎月第二月曜 高田馬場diglight ブルースセッション BluesJamSession

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事