キッチンニューほしの

店員のつぶやき

贅沢ぱふぇ

2015-08-28 | 日記

 さいきん涼しくなりつつですネ¥^^ 

  そして陸上のボルト!!速すぎですね、

  電流に換算すると何ボルトなんでしょうか。

  さてこの流れでいくと ぶどうパフェですね

  このぶどうパフェ!!もちろん 山梨のシャインマスカット

  など、素材にこだわってますので、ぜひ食べてみてください!!

  美味しさを電流に換算すると ウサインボルトです。

  僕 うざいン。

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました。 (拳タコ)
2015-08-29 19:47:03
先週、いちりんさんで持ち帰りで美味しくいただきました。甘い物は、別腹ですね。これからもデザート、楽しみにしていますU+203CU+FE0F
Unknown (あず)
2015-09-07 23:37:13
拳さん→こんばんわ¥^^先日はチキンカツに包丁をいれる事件を発生させてしまい申し訳ございませんでしたm--m いつも はしご していただいて ありがとうございます!!おにいちゃん勇ましくなりましたね¥^^¥

コメントを投稿