キッチンニューほしの

店員のつぶやき

こんばんは

2015-08-05 | 日記

 こんばんは、ハードオフで買ったシャネルズのレコード聞いてごきげんです。

  さて 黒板メニューです

  定食物は ごはん みそ汁 ついて この値段です^^¥

  ランナウェイって感じです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欠乏症??(^-^) (toronto)
2015-08-05 20:20:28
あずさん、こんばんは。。

かつをの刺身に心惹かれる今日この頃・・・(^-^)

昼間はお邪魔いたしました、ジャンカツ欠乏症にかかっていたため、久しぶりのジャンカツは大変おいしかったです。。(^-^)

また伺わせて頂きます。。m(__)m

マスターさんにもよろしくお伝えください。。(^-^)
Unknown (あず)
2015-08-06 00:02:23
今日はありがとうございました¥^^¥いつでも欠乏症の回復に努めますのでよろしくお願いいたします¥^^¥

コメントを投稿