観劇ぶろぐ

観劇が増えてきたので記念に作ってみました!!
浦井健治さんファン。
観劇関係で思ったこと、観劇記録用にしています。

キングアーサー配信

2023-03-26 20:13:26 | 日記
大好きなミュージカル キングアーサーの配信がありました
土日はキングアーサー祭り♪

今回は土曜日の加藤さん、平間さん、小南さんの回を選択
通しはやめました。一週間といっても、実質今回の土日しかみれないし
来週の土日も見れたら通しにしたかも

ホリプロさん円盤化とCD化お願いしたい!!!!
そしたら両方ほしいかも

大好きな1幕ラストの私は立ち上がるが思う存分見れたのは幸せでした
今回知って好きになった小林亮太くん映る回数がw
生でしっかり観ておいてよかったです
そして、次違うミュージカルで見れるのを楽しみにしています


浦井君は同じ時にグリム童話の朗読劇をしていましたね
キングアーサーと重なってなかったら見てたかな?
浦井君ファンにとっては忙しい土日でしたね

次はアルジャーノンです。私は大阪に行くので、しばらく時間があります

その間にダーウィンヤングのチケット先行があります
これも大阪だから、これからです。
どんな舞台かワクワク、ハラハラだけど、禅さんが出るのは楽しみ。

コメントを投稿