観劇ぶろぐ

観劇が増えてきたので記念に作ってみました!!
浦井健治さんファン。
観劇関係で思ったこと、観劇記録用にしています。

観たいミュージカル

2023-03-29 20:01:21 | 日記
今年の予定・・・

どれくらい作品が見れるでしょう?
まだ後半の作品は発表されていないものも多いので

チケット獲得済み
5月に浦井君のアルジャーノンに行きます
初めて観るので楽しみです。
新演出とのことで、観たことあれば比べる楽しさもあるでしょう
私は初めてなので、作品自体を楽しみに行きます

チケット入手予定
大阪のダーウィンヤングを見たいと思っています
新作なのでみなさん様子見ですね。クリエのチケットを見る限り、ほぼ確実に入手できそうで安心しています
歌唱披露とかもないですね
宣伝頑張ってほしいと思いつつ、今のままならいい席とれるかなとwww
不安と期待の入り混じる新作です

浦井君関係で、
8月に家族モドキ
10月にシェイクスピア
ですね。両方ともミュージカルじゃない。

ミュージカルでは
10月にアナスタシア
12月に赤と黒 前に宝塚でやっていたフレンチロックミュージカルですね
だれが演じるんでしょう?すっごい楽しみです

なかなかコロナ前の観劇本数に戻らないけど、
去年よりは多くなりそうです
楽しみにしつつ、お金も増やさなきゃwww

コメントを投稿